何かを成し遂げたい

何をしても続かない、でも何かやりたくて手を出す、今回はいつまで続くのか頑張るためにブログで描きます

2018 3 25 log

只今

深夜2時まえでございます

 

明日もお昼から仕事なのでまだ眠れずw

 

特に毎日何かを書けるほどの人生を送ってないので日記がてら記入

 

Logと言えばかっこいい

 

バンタンをパクってログと言うことにしましょう

ヽ(゚∀゚)ノわーぃ

 

唐突ですが今めっちゃ目がかゆい

 

なんだ目がかゆい

 

今こすったら朝やばいことなるやつやん

 

腫れるやつやん

 

まっ

いっか

 

今日はというとぉ

 

んー、仕事に行ってー、お客さんが多くてー

、たまにイラっとしてー、ごはんたべてー

仕事してー、帰ってー、犬の散歩いってー、お風呂はいってー、ご飯食べてー、携帯いじってー、

 

はい

 

終わりです。

 

そんなもんでしょうよ

 

今日という日がそうしてすぎて行きました

 

なーーんもないひ

 

これも幸せだ

 

ざっ!へいわ!

 

あー、ねようかなぁ

 

では今日の最後に

お気に入Suga氏を

 

 

f:id:tvxqw:20180326015444j:image

 

 

 

やっべ

よー眠れそうやわ

 

では今日はこれにて

 

おやすみなさーい