何かを成し遂げたい

何をしても続かない、でも何かやりたくて手を出す、今回はいつまで続くのか頑張るためにブログで描きます

また作ったよ!LINEスタンプ

そうそう

 

今日申請していたLINEスタンプ

 

靴下兄弟2が承認されたので販売開始しました!

 

好きな人は好き

 

それが靴下兄弟です

f:id:tvxqw:20180323234014j:image

https://line.me/S/sticker/3196020

 

より見やすく作ったつもりです

 

そして文字はなるべくいれないようにしました

 

あー、寒い

今日は足が寒いです

 

靴下は必須です

 

🧦

 

またじぶんが作ったものが形になったことが嬉しくまたまた作りたい気持ちでいっぱいです

 

おっ

 

ちょっと良くなったんじゃない?

と思ってくれたら嬉しいです

 

120円

私にコーヒーを奢ってくれるつもりで

もし使ってくれる人がいたら嬉しいです^ ^

 

貴重な120円なので

よく考えてから買ってくださいw

 

よし!

とりあえず二弾まで続けられた自分に

よく続いたなといってやりたいですw

f:id:tvxqw:20180323234449j:image