何かを成し遂げたい

何をしても続かない、でも何かやりたくて手を出す、今回はいつまで続くのか頑張るためにブログで描きます

敷布団を風呂場で洗う

みなさん

 

こんにちは

 

今日は久しぶりに土曜日にお休み

 

とりあえずバンタンをChromeキャストでテレビてYouTube endless

 

 

f:id:tvxqw:20180324143813j:image

https://youtu.be/Y3ToTeJtHjo

今はこれが流れてます

 

 

 

そして久しぶりに晴天!からのポカポカ春日和

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

なので、ずっと洗いたかった敷布団を

風呂の浴槽で押し洗いしてみた

 

 

まじ筋トレ

 

一石二鳥

 

洗うのはいいですよ洗うのは

 

脱水どーするか

 

押して見ても限界がある

 

でも濡らしたからには干さなければ

 

 

とりあえず水を切れるだけきって

ベランダへ持っていき

今ほしてます

 

びっちゃびちゃ

 

でもこれで乾けば清々しく今日はまた寝てる

 

天気がよくてあったかいってこんなにしあわせか

 

家に植物が欲しいな

おっきいやつ

 

ホームセンターでもいってこようかなっ