何かを成し遂げたい

何をしても続かない、でも何かやりたくて手を出す、今回はいつまで続くのか頑張るためにブログで描きます

トイストーリー観て泣けてくる

みなさん

こんばんわ

 

金曜ロードショートイストーリー3観られた方も多いと思いますが

 

3は今まで見たことなかったけども

 

なんだろぅ

 

泣けるんですけどー!!!

 

歳のせいか?そうか?

 

いゃ、感動作品でした

 

誰にでもある経験だからか

 

泣ける

 

小さい頃は自分が乗ってた自転車さえ捨てる時にほんと辛くて

 

ゴミ捨て場に捨てにいったときに

家に帰ってもう一回取りに行ったことがあります

 

自分の手を離れればそれはゴミになって

 

自分が持ってさえいれば意味のあるものなんです

 

たまに思います

 

街の中で捨てられてる飲みかけのペットボトルも

 

私から見ればゴミで

 

もしその人が忘れて置いていかなければ誰かのもので

 

 

何言ってんだ

 

でもそんな感じです

 

 

物を大切にしようと改めて思いました

 

やっぱ映画はいいですねぇ〜

f:id:tvxqw:20180323231611j:image