何かを成し遂げたい

何をしても続かない、でも何かやりたくて手を出す、今回はいつまで続くのか頑張るためにブログで描きます

防弾少年団 神戸 握手会行った件

そうだそうだ

 

去年神戸であったバンタンの握手会!

当たったのです

行ったのです

 

応募二枚しかしてないし、応募したこともそんなに気にせず過ごしていました

 

どうせ当たらないじゃん

 

なので

 

そしたら、メール来ました!

当たったよと!貴方の分取れたよと

 

 

わぁーお

 

 

年末に運を使い切ったのね

わたし

 

いや、この時までの為に

わたしの運は溜まっていたんだな

 

 

そう思いました

 

 

そして

 

握手できるメンバーは

 

f:id:tvxqw:20180322164216j:image

 

スマイル天使です

 

SUGA推しの私ですか

 

おぅ

スマイル天使と握手できるんかい

 

久し振りに心臓がドキドキと

彼氏にも久しく味わった事がないトキメキを受けましたw

 

あざす💖

 

 

んで急遽

仕事はシフトを変更してもらって

1人で神戸へ!

 

モノレールの中はもぉバンタンファンでぎっしり

 

降りた場所も

 

日本中の女子ココに集まったんじゃね?ってほどの女の子の数

 

そして並んでまつこと2時間くらい

 

ようやくうちらのグループが会場に並び

 

握手会がスタートしたら、

もぅそれはスタスタと前の人が終わり

 

待ってた時間と始まってからの時間差

 

そらそうやけども

 

そして私の番

 

猛烈に緊張した

 

ジミンの目に自分が一瞬でも映るのかと思うと

 

ぎゃーーーーってなる

 

で、白い壁を超えたら

 

そこには

f:id:tvxqw:20180322164835j:image

 

天使ちゃんがすぐ立ってて

 

私「わっ」

思ったより壁のギリギリにすぐ立ってたので

 

ジミン「わぁっ」

 

そして私固まる

 

そしたら係員さんに肩をぐっと押されて早行け攻撃

 

私「あ!ありがとうございます」

ジミン「ありがとう」

 

指先だけを触って退出

 

はい4秒くらいの話です

 

 

私はこの薄汚れた地上で

 

まさに

 

天使を見ました👼

 

ブースをでて、前を歩いてた子に

もぅ興奮が冷めやらないので

 

いや!めっちゃかっこよかったね!やばいやばいと

話しかけ、その子はかっこよすぎて泣いてましたね!

 

そして私は瞬殺でモノレールにまた乗り、仕事に行きました!

 

その日は仕事内容は覚えておりませんw

 

 

なにせ、ジミンはみんなにちっちゃいちっちゃいディスられてますけど

 

ほんとに思ってたより大きくて、肌が陶器で

男らしくガッチリしてて、なのに柔らかい髪質や雰囲気で

 

まさに

天使👼

この世の救い

 

 

やばかった、

 

もぅ握手出来る機会など来ないかもしれない

 

 

だったら、がっちり手を掴むべきだったー

 

ブースに入る前から言いたいことを大声で話しながら握手して出て行かないと、何も伝えられなかった

 

ちょっとやべーやつだと思われてもそこまでするべきだったな

 

若い子達はボードを首から下げて名前とか言葉とか書いてたけど

 

ジミンが存在するんだと確認できた1日でしたw

 

こんだけ多忙の中、仕事とはいえ、今だに握手会をしてくれるバンタン

会社の方にも感謝です

 

なので、マナーを守ってずっとやってくれるように応援していきたいです

f:id:tvxqw:20180322165836j:image