何かを成し遂げたい

何をしても続かない、でも何かやりたくて手を出す、今回はいつまで続くのか頑張るためにブログで描きます

そろそろ何かを成し遂げたいけど現実は

みなさん

お久しぶりです

 

最近のマイブームは

BTS!!

f:id:tvxqw:20180322154535j:image

そう!人気沸騰しまくりの、日本のテレビでもちょくちょく見かけると思います!

 

ってか、もはや知らない人はいないんじゃないか?

ですよね。

 

ちなみに私は、SUGAに一番トキメクのです

 

f:id:tvxqw:20180322154831j:image

OMG

 

天使か

 

けだるさの中に影があって、でもノリが良くて

繊細でちょっとSっぽくて、なんやらかんやら言い出したらきりがないんですが

 

でも7人ともが違う魅力を持っているので全員大好きというか、全員いてのBTSが好きです

 

そういう人は多いのでは?(о´∀`о)

 

私はこれまでK POPにどっぷりはまったのは東方神起が一番にはまりました

 

その時と同じように防弾少年団にもどっぷりです

 

もちろん東方神起も応援します

というか、東方神起を見ると安心します👀

どんな気持ちかw

 

東方神起にはまった時もバンタンにハマった時も皆同じですが、K POPの人達の努力

 

たぶんそこに惹かれるんだと

 

応援したくなるんだと

 

東方神起の場合

あれだけメンバー全員が日本語を話せて、日本でラジオを出来るほど喋れる

 

単純ですけどすごいと思います

 

だって別に日本語しゃべれんでもいーじゃん

日本で活躍する必要って?

韓国でトップアイドルになれるのに

それより英語喋れた方がいいじゃん

 

って思ったりします

 

日本での成功が次のステップになったり、お金の面もあると思いますけど

 

外国語を話すのは個人の努力無くしてどうしようもないわけで、

 

素晴らしいです。

 

私も何年か独学で韓国語勉強してますけど

まぁーーーー

カタコト

努力なくしてしゃべれませんな!

 

 

防弾少年団にはまったのも、

努力の塊

 

まさにそんな感じ

 

歌や、YouTubeとか見るだけでも

 

努力の塊

そんな感じですよね

 

やっぱり

何事も努力無くして 成功はなし

 

そんな姿を見ていると

 

自分も何かを成し遂げたい!

そう思う人は多いと思います

 

私もその1人です

 

じゃぁ何なしとげるんだい?

 

ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

そこです。

 

何なしとげるんだい?私

 

今から一体何が出来るんだい?

 

何事も浅く広くな私

 

とりあえず

 

最近友達がLINEスタンプを作ってるのをみて

 

パクりました。

 

そして作りました。

f:id:tvxqw:20180322160900j:image

 

はぃ。

 

靴下です🧦

 

まさかのクオリティーです。

 

f:id:tvxqw:20180322161034j:image

https://line.me/S/sticker/3147956

今、2作目を申請中です。

 

このクオリティーからの2作目はちょっとうまくなった気がします。

 

そして韓国語のも作りました。

せっかく長々と勉強してるし、韓国のオンニに使いたくて作りました。

 

f:id:tvxqw:20180322161443j:image

https://line.me/S/sticker/3137501

 

興味ある方は是非

ディスってくださいw

 

飽き性の私が何かを続ける事自体難しい。

だけど何かを成し遂げて、自分に自信を持ちたい

 

 

今はLINEスタンプを作るっていうのをやってます。

これが一年続けれたら自分的に凄い進歩です。

 

防弾少年団を見てると、自分も何かやらなくては!っと、感じてしまいます

 

努力することの美しさみたいな物を見ている気がします

 

まぁ外見も皆美しいんですが💖

 

そして、熱が冷めないうちに新たなキャラを製作中です

 

f:id:tvxqw:20180322161935j:image

 

こう思ったでしょう

 

TATAに引っ張られたなと

 

 

でもTATAほどの魅力はござーせん

 

テテあってのTATAです

 

ヽ(゚∀゚)ノ

 

続ける事こそ意味がある!

そこをやっていきたいです

 

何かを始めることに遅い早いはない!

気付いた時こそ最速!

ってよく言うじゃないですか!

 

みんなも何かはじめよう!

始めてる人は夢中になれることがもう見つかっていて本当に羨ましい!

 

 

最近思うんです。

夢中になれることを見つけるのって、色んなことを経験したり体験してみないと、自分が一体何にハマるのかなんてわからない

 

となると、

 

もし子供をお持ちの親御さんからこれを読んでいたら

 

是非!子供さんにいろんなことを体験させてあげて下さい!

習い事などは多少お金がかかっちゃいますけど、お料理を一緒につくるとか、公園でいろんなスポーツをしてみる、いろんなところにでかける、

いろんな番組を見させる

 

これ大事なんだなぁと

 

私個人的に、子供の頃は家も片親でお金もないし、習い事もお出かけもそんなにしたとはいえないです、

 

でももしいろんな体験ができたら自分はこうなりたいとか、これをしたいってものが少なからず見つかって夢中になれるものと出会う確率は増えるんじゃないかと

 

個人の意見ですので…

 

そんなもやもやした生活のオアシス

 

防弾少年団

f:id:tvxqw:20180322162811j:image

おぅ、シュガ様

 

これからも応援する!

사랑해!!!